2010年07月16日

黒のティーパーティー

teaparty2.jpg

黒のティーパーティー

「やっとエイリアスちゃんの到着だー
時間もちょうど3時だしー
じゃあ、2098回目の帽子屋のお茶会を始めようー
三月ウサギ君、テーブルセッティングをよろしくねー」

「3時って、今、夜中の3時、うしみつ時だぜ」

「じゃあ、妖怪が出てくる前に、とっとと済ませようー
この月下美人の花がしぼんだら、お開きだよー」

「もう、しぼみかけてるぜ」

「じゃあ、これで今日のお茶会はお開きとしようー
三月ウサギ君、後片付けをよろしくねー
次のお茶会は、3時15分から始めるよー
三月ウサギ君、テーブルセッティングをよろしくねー」

「また賞味期限切れのスコーンが増えちゃったよ
どうせ喉につまらせるなら『甘食』でも同じじゃねえか」

「三月ウサギ君、バカ言っちゃいけないー
俺たちゃ、イギリスのハイティーを真似てんだよー
甘食とかベビーカステラとか落雁とか月見団子とか出したら解雇するよー」

 

posted by gokrak108 | Comment(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

