2010年08月05日

銀色のUSBメモリー

hatter50usb.jpg

「えっなんだと、日本の人口の約9割が行方不明だと
じゃ、やはり日本の人口は1000万人だったのか
その9000万人はどこに行ったんだ」

「すみません課長、9000万人をUSBメモリーに入れたまま
駅のホームに置いてきてしまって
戻ってみたら、もう無かったんですよ」

「このことはまだ黙っておけよ
いずれマスコミがかぎつけるだろうがな」


・・・誰だ、僕の大事なUSBメモリーをこんな所に置いたやつは

八田二郎は慌ててわき腹のスロットに挿そうとしたが
向きが逆だったのでなかなか入らなかった

コネクターにもっと目立つような印を付けるとか
どっち向きかはっきりわかるようにしてくれ

八田二郎はメーカーサポートに苦情の電話をしようと思った

 

posted by gokrak108 | Comment(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

